

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

Thanx daisybar!!!

daisybar、お馴染みのミッキーオガンクレイジー。
会場にいた全ての人、ありがとう。

イベントに及ばれしたのに、バンドで対決できなかったNo.bitterとは晴れて対バンできた。
ビビカルのぼっち、誕生日おめでとう。
旧友サキノハカとも真剣勝負出来た。
なんだかアイテムの多い一日だったな。
楽しく熱い夜でした。

集中しすぎて疲れたよ、正直。
いいライブができたと思っています。

来月はライブが2本しかないんだよね。
充分力を蓄えて臨みます。

久しぶりの BASEMENT BARにthe shadrackとUNDER THE COUNTER。
すごく待ちわびている日です。

僕はもっと自分の中の僕と、膝を突き合わせようと思います。
粛々と、前に進みたい。
地味でいいです、しばらくは。

アスリートになりたい。


和賀




  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 02:21
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode