

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

Thanx for c'min "drinker's joke" and Next live!!

先日は第一回となるdrinker's jokeにご来場ありがとう!

本当にこじんまりしたいい感じのbarで。
それだけでも十分酒が旨いのに、予想外の盛況で本当に楽しかった。
palbo今江氏の弾き語りも素晴らしかった。
バンドでやっている気の狂ったナンバーがあんな表情をみせるのかと…
彼の芸の広さに関心しました。
次はバンドだな。

早くも第二回が決定しております。
後日形になってきたらお知らせしますので是非よろしく。

そして14日はお馴染みミッキーオガンクレイジー。
このイベントとミキオさんには本当に世話になってるけど、
今回はなんと一時間ステージに立ちます。

個人的にもLEMONs的にも最長のステージになりそう。
最初に打診があった時はどうしようかと思ったけれど、
来年以降こういう場をどんどん増やして行くつもりなので(言ったな俺)
経験させて頂くこうということで。やります。

懐かしい曲が飛び出るか?
新曲が飛び出るのか?

もろもろ含めて楽しみにして遊びにきてくれたら嬉しい。
どうぞよろしく。
詳細は、せっかくライブページがあるからそっちでよろしく!!笑


和賀


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 02:38
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode