

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

2011 to 2012

もうすぐ12月。
明後日は代々木ZOOでのライブを控えているところだけれど敢えて先の話をするならば、12月16日のcrunch is deadまで20日を切った。

2011年はライブ。ライブしかしていない。
ライブばっかりしていた一年だった。
いくつかの新曲も生まれたけれど、ついに録音はしないままに今年を終えそうだ。

来年の予定も決まっていく中で、今一番やらなくてはいけないことがそれだと思っている。

今年とある年齢になって、改めていろんなことを考えたけれど、やはりこの年齢になったということ、この歳までバンドをやりながら生きていたということを、ひとつきちんと形にしたいと思っている。
この年齢のうちに。

来年上旬には、作る作るといっていた音源を絶対に、本当に作ります。

どうぞお楽しみに。

そして、ステージごとに確実に進んでいるLEMONsに、会いに来てほしいです。
できれば12月16日は本当にきてほしい。

忘れられない一日になるでしょうから。

どうぞよろしく。


和賀


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 01:33
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode