

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

We miss you

45歳おめでとう。

そして2/19の三軒茶屋heaven's doorにお越しの皆ありがとう。

新しい出会いがあり、何かが生まれ、弾けていきました。
Birth Chorus  Birthは、彼の曲をもじったタイトルでしたが、まさにいろんな誕生があった夜でした。

そして4月。
彼の命日に、もう一度三軒茶屋に集合しませんか。
合掌ではなく、合唱しましょう。

彼がいない世界は寂しいけれど、楽しいよ。
この世界が複製で溢れても、つまらなくなんてない。

僕は劣化複製品でも構わない。
なんとでも言えばいいと思います。

僕には言葉が通じる仲間がいます。
分かってくれる連中がいます。

それがごっこ遊びの延長でも、箱庭の中の自己満足でも構わないよ。

複製。虚構。

全てはお遊びです。
中指を立てるということの、本質。

あざ笑うことも、ほくそ笑むことも。

意味なんか初めから無い。
そこに意味があるし、倒錯してるんだよ、最初から。

ね、楽しくなってきたでしょう。
僕は楽しくてたまりません。
もっと遊ぼうぜ。

もう一度ありがとう。
次は2月25日、仙台です。


和賀


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 01:38
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode