

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

LEMONs

4月8日は三軒茶屋heaven's doorにお集まり頂き、どうもありがとうございました。

どうやら死なずに、この日を乗り越えられたようです。

そして、ダディこと山下秋星に続き、衛藤智も、バンドを離れます。

この先はBaの幸喜と二人になり、ひとまずサポートを迎えて、6月にライブをやろうかと思ってます。
形態はスリーピースになります。

その先のことは、正直あまり考えていません。
が、LEMONsはなくなりませんのであしからず。

なんだか一区切りのようなので、腰を落ち着けて色々と考えてみるのもいいかもしれませんね。
みんなこの年齢を超えて、バンドやってんだなぁ、と思います。

そう、この先にあるものはなんだろうかと。

まぁ今はそんなテンションです。

ビックマフがまた一つ増えました。




  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 00:29
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode