スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

gobusata

ハロー世界。

最後の記事から、気が付けば4ヶ月も経っているわけで。
もう二回まばたきをしたら、世界でも終わってるんじゃないだろうかと思う今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

LEMONsはと言いますと、
HPもブログも更新しないまま、11月11日に新高円寺CLUB LINERで4ヶ月ぶりのライブをしておりました。

かろうじてTwitterにはつぶやかれていた模様です。

その日から、Dr.として元colossal youthのモナ王こと楢山直孝を迎えて、
東北スリーピースになりました。
結局東北人が集まるのね、僕の周り。

昨日はひどい雨でしたが、今日は嘘のように晴れました。
空はきっと彼氏にでも振られて、一日泣き明かしたのでしょう。
でも今日からは切り替えて、新しい彼氏を探すはずです。よい。
獅子座流星群が極大だったらしいですが、そんなもの私には関係ないもん!と
言わんばかりの空模様、さすが空です。
いつでもわがまま傍若無人な癖に、とても心が広いべっぴんさんです。よい。

あ、今日歌います。
歌うというか、鹿鍋が食べれるらしいんで、食べに行くついでにステージ寄ります。

僕は18:30から。


以上、風邪など引かないように。

和賀

SHARKSHARKSHARKSまさかの再結成!ジ・アフリカに噛みつくぞ!vol.1

<LIVE> SHARKSHARKSHARKS / ジ・アフリカ / 安藤匠 / アパッチカウボウイ / CAMPING TRAILLER / 泡・ビラビラーズ / フロムスクラッチ / 和賀有史LEMONs )
<鹿汁GIRL> ユッキー

※22:30より、ミラクル飲み会(出演者も、お客さんも1杯500円から参加できます!)
※出張『淡島通り こやま』やります。『有機無農薬野菜と、蝦夷鹿肉でつくった蝦夷鹿汁』500円

 
 
Open17:00/Start17:30 ticket:Adv.¥1,000/Door¥1,300(2drink order)






スポンサーサイト

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 15:22
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode