

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

goodbye 2012...

先日のeffective cracks vol.2にお越しの皆様。
ありがとうございました。

LEMONsのライブ納めでございました。

さて、ここから2012年の総括をしようと思い、先ほど書いた文章が見事ロストしました。

カートコベインシンドロームとか、脱退とか、加入とか、Queに初出演したこととか、
僕自身の事とか書いたんですが、もう書かん。

色々あったし、俺変わったらしいけど、別にコアは変わっとらんわボケ!
という事が長ったらしく遠回しに書いてました。
後は想像してください。

というわけで来年も一生懸命サラリーマンやりますけどライブは1月12日
三茶ヘブンスでやりますんでどうぞよろしく。

本年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それではよいお年を。
いい夢見ろよ、lemonheads!!


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 22:46
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode