

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

sendai!!

 ご無沙汰しております。晴天ですね。さすが俺晴れ男。

あ、事後報告になりますが、只今東北道を走ってます。
厳密にいうとナラちゃんが運転して僕は横で優雅にこれを書いております。

実に一年半振り?で仙台でライブをします。
前回は豪雪の中大幅に到着が遅れ、あわや出演できないかという中なんとか到着するも、ドラムの不慮の事故で2曲だけの演奏となりました。なんてこともあったね。

その時は4人だったんですけど、今2人っす。

4人のライブをちゃんと見たかったと思ってくれている人達もいるだろうと信じてますし、その方達には申し訳ないなと思います。
ですが、今は2人だし、選んで2人でやってるので、是非それを見てほしいと思っております。

そういうもんです。それが全てです。

んで、なんで今日なんだっけ。
あ、そうだ、岩崎さんの誕生日だった。
おめでとうございます。
せっかく呼んで頂いたので、謹んでめちゃめちゃに致します。首洗って待っとけ。

colossal youthとも久しぶりだなぁ。

2人ですが、取り敢えずcolossalよりは音出したいです。
出演時間は教えません。岩崎さんの誕生日だから頭から来るのです。
仙台のみなさま、また後程。


和賀有史

1377156195084

■LEMONs(東京)

■colossal youth

■ジャガー

■おざわしおり

■金曜日のマフィン

■岩崎タヒロ

転換中LIVE act :「ゆ」

open 18:30 start 18:45

adv¥1000 door¥1500(+drink)

※MARが出演キャンセルになりました。



  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 10:26
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode