

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

LIVE

ご無沙汰しております。
書くたびにご無沙汰しております、って言ってる気がするんですが、きっと気のせいでしょう。

昨日スタジオで出来たリフが耳に残って離れません。

はい、12月も半分を消化し、今年も残すところわずかですが、LIVEします。
残り2本で今年のLEMONsは仕事納めでございます。

まずは、12月19日(木)に新高円寺CLUB LINERで。
お世話になっているブッカーの三浦ひろくんのお誕生日祭りです。
最近はマイペース過ぎるLEMONsを、面倒臭がらず誘ってくれるのはLINERと三茶のHEAVEN'S DOOR位のものんです。
今年もお世話になりました。
JC160納めでございます。
20:20〜の出演です。

次は、12月23日(月・祝)に、初めて出るハコ、新宿MERRY-GO-ROUNDで。
いかしたグランジボーイ、上野くん率いるSchieleとMERRY-GO-ROUNDの合同企画らしいです。
どうせ、歪んだバンドばかり出るんだと思います。大変良い。
なんでもキャパ40くらいの小さいハコらしいので、狭い会場で溢れ出るビックマフを浴びたい人は是非。
新宿御苑近くらしいので、早めに行って初御苑しようかなと思っています。
ビバ天皇誕生日。
トリ前20:45〜の出演です。

詳しくはこちらです。

思い返せば、三人になったのは去年?で、二人になったのは今年、ですかね?
なんだか色々あったような気もしますが、過ぎてみればあっという間です(月並みなセリフ)

「ベース入れないの?」と聞かれますが、そもそも弾きたい人いるんですかね?
僕アンプ平均2台で、音の被りとか気にしたくないので、勝手に音域ずらしてくれる、かつビックマフにかき消されても文句言わない、そしてリハに定期的に入らない、LIVE当日のリハもない場合が多い、という条件が飲める、酒も呑める、音楽で飯を食う!というやる気に満ち溢れていない、ゆるかっこいい人なら募集してます。
いねーか。いなくても問題ありません。

来年は音源作ります。

という感じで今年も残り2本どうぞよろしく。
 


  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • 14:01
  • by LEMONs


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode