スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

grunge is...?

crunch is deadまであと10日。

先日は仙台までひとっ飛び。
先輩でありよき理解者であり、大好きな磯谷直史の新バンドTHE ANDSの初仙台ライブに参戦してきて元気をもらった。
会場はお馴染みenn系列3rd。
対バンも世話になっている戦友ばかりで、楽しい一日だった。

もちろん、彼らもいた。
12/16、三軒茶屋では特攻隊長としてフロアに喧嘩を売ってくれるであろう、colossal youth。

彼らとの付き合いはまだ2年に満たない。
でも、出会ってから、間違いなく仙台遠征ではほぼ対バンしているバンドである。

sonic youth好きの気持ちのいいバカヤロウ共。そう思っていたけど、最近の急成長ぶりには目を見張る。
彼らがheaven's doorで音を出す事が楽しみで仕方ない。
彼ら史上、一番似合うハコだと思っている。
だからこそ思いっきりいつも通り馬鹿やってほしい。

まだ彼らを知らない人達には是非目撃してほしい。
好き嫌いはあるだろうけど、「衝撃」を音に込めたら「衝動」を形にしたらどうなるか。
その様を見て何か思ってほしい。
君らの頭の中で何かが崩れる音がしたら、俺らの勝ちだと思ってる。

crunch is deadはLEMONsの企画であり、要は俺らが一番よく見えるようにお膳立てする舞台であるというのが、いわゆる包み隠さない本当のところだ。

でも、このイベントはLEMONs presentsということを忘れてほしくない。

パッケージしたすべてを、僕らの作品だと思っている。
18:30スタートの瞬間から鳴り始めるmichiru kimuraのDJ。
それが作る空間、対バンが俺らを潰しにきて、俺らLEMONsがしめるまで、その夜すべてが、俺らの作品です。

だから、是非、頭からよろしく。
自信を持って提供する、作品なんです。

grungeなんて時代遅れのださい音なんだよ。
だけど、俺はBIG MUFFを踏み続ける。
このノイズに歌を乗せ続ける。

crunch is dead

歪んでねぇなら死んじまえ。



和賀


1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode