スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • by LEMONs

Thanks shin-matsudo!!

遅くなってしまったけど、1/25の新松戸FIREBIRDのライブにお越しの、平成世代諸君、ありがとう。

なぜって、この日は昭和生まれの方がフロアに少なかったからな!

昭和のバンドLEMONsは、同じく昭和のバンドhemlockと共に、昭和の意地を見せつけてきましたよ。
でも周りの平成キッズは皆よいこばかりだった。うむ。

実は千葉でのライブは個人的にも初めてだった。
熱と愛のある箱だと思った。
Schieleとして対バン、そして呼んでくれた上野君ありがとう。

いろいろ話したけれど、自分が19の頃を思い出したり、出さなかったり。
よい夜でした。


さて。
もうすぐ2月です。

2月はオルタナティブな月です。

2/19はカート・コベインの誕生日イブ。
イブとかいう言い方好きじゃないですが、言っちゃう。
バースデーイブ。

イベントやります。"Birth Chorus Birth"というタイトルです。

そして2/25には、 今年初仙台。
お馴染みcolossal youthのイベントに出演します。

激歪みな2月。
まじでお楽しみに。



Snow.

雪。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、新年一撃目、1/20の三軒茶屋HEAVEN'S DOORにお越しいただきありがとう。

さすがの週末HEAVEN'S DOORはパンパンで、対バンも先輩方ばかり。
楽しくもあり気合いも入り、実際よいスタートになりました。

今年はここでたくさんお世話になる予定です。

2/19と4/8は空けといてください。どうぞよろしく。

昨日は久しぶりの弾き語りをしたりして。
高田馬場Freakってとこ。

人はね、つながっていくんです。
そして、つながる人とは、いったん切れてもまた出会うんです。
そんな夜。

縁といえばこれは新しい縁。
初めての土地でライブしますよ。
新松戸初上陸。

日付変わって明日です。
お近くの方、遊びましょう。


01/25(wed) SOUND BAR FIREBIRD shin-matsudo

【FIREBIRD presents "SUPER UENO STATION"】

【open/start】 18:00 / 18:30
【adv/door】 1800yen(+1drink order)
【LIVE】LEMONs / hemlock / Dog on Backseat / Schiele / Mis.Sing

LEMONsの出演は19:50からです。


和賀

A HAPPY NEW YEAR!!

あ、おめでとうございます。

ライブに足を運んでくれた皆、ここをのぞく程度には僕らに興味を持ってくれた皆、どこかでちらっと僕らの音を耳にした皆、友達、関係者、面倒だから日本の皆、世界の皆、まとめてありがとう。

なんとか生かされております。

12/16 三軒茶屋heaven's doorにておこなわれた、crunch is dead  vol,4のお礼もままならぬまま、報告すらないまま、気付けば年をまたいで今に至る。

随分と遅くなったけど、最高の夜でした。
共有してくれた皆、あんたらついてるよ。ありがとう。


去年の年越しは一人静かに駅のホームで過ごし、年明けには念願の初日の出を、御岳山で拝んできた。

今年は、猫パンチほどの抵抗を強めつつ、じわじわと復讐をしていこうと思っています。
復讐とは、なにもじめじめしたものではなく、鮮やかな反撃の一撃なのです。僕にとって。


去年の総括とかしてないけど、別にいいよね。
まぁ、強いているならば、去年は、智が怪我で一時離脱したり、一年でライブを40本やったりと、そんな感じでした。

今年は音源を作ります。

そんでもって、もう2月にイベントが決まってます。

実は4月にもあります。

それまでには音源作りますんで、お楽しみに。


私共、世間でいう社会人というものを普段はしておりまして。
それゆえに、それ相応の忙しさ、と呼ばれるものに振り回されたりしとりますが、あんまり関係ないわけです。

それを含め、僕らはバンドをやっているということで、それすらも、僕らの音なんですよ。
と、思う。

なんで、よく働き、よくバンドをやっていこうと思う次第です。
ロックは生き様だから、とはよく言いますが、それを言っていい人は限られております。

僕らがどうかは、知らん。
知らんけど、そうだといいですね。そうありたいものです。

つまりは、細かいことなんかどうでもいい。
今年も元気にビックマフを踏んで参りたいと思います。ということなのです。

適当な新年のあいさつでした。
大丈夫。今年もかっこいいから安心してください。
2012年も、LEMONSをどうぞよろしく。

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

selected entries

categories

archives

    

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode